ふぬぬ

暑い暑い一日でした。でも先日までの蒸し暑さに比べたらこういう暑さの方がずっといい。空が真っ青でとても気持ちが良いです。
訳あって、ブログをキーワード認証にしました。今までもブログというより日記でしたが、これからはホントただのひとりごと記になりそう(笑)。一度閉鎖して新しく始めようかとも考えたのですが、たまには昔自分が書いたのを読み返したりもしたいし…。ここはここで、また別の所で始めようかなぁ。まぁ、しばらくはこのまま様子を見ようと思います。
今日はナルト映画の試写会の日だー。今年も当たらなかった…(笑)。映画館で観れるのが楽しみです。ありえってぃも観たいな。前売り買っておけば良かった…。