暑い。

…ので、涼みがてらレンタル屋に行ったらいつの間にやらヴェロニカ・マーズセカンドシーズンが100円で借りられる旧作扱いになってたので、3巻から借りてきました。2巻を見たのは半年以上前か…もっと前か。話、覚えてるかな…。
あと、今頃ですが
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし) - PSP
デシディア・ファイナルファンタジーを買った。安かったので…(笑)。これ、確か発売した時当たったんだけど、そのころはPSP持ってなかったので売っちゃったんだっけ…。我ながら回りくどいことこのうえなし。
今は
真・三國無双 2nd Evolution PSP the Best
コレやってるのですが、あんまおもんない。おもんないけどなんかハマる。呂布に勝てる気がしません。