いっきよみ

大変涼しくて過ごしやすい一日でした。というのに、
Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)
自室に籠って借りてきた漫画一気読み大会でした(笑)。これぞオタクの正しい休日…。
実は槇村さとるさんの作品て読んだことなかった…コレは好きなブロガーさんがオススメしていたので読んだのですが、すんごく面白い。今度は他の作品にも手を出してみようと思います!
っていうかこれ、ドラマにもなってたよな?と思って検索してみたのですが…あれーなんかキャストさんが全然思ってるカンジとイメージ違うや…ということでパス…(笑)。機会があれば一度借りてみようかな、と思います…。
ところで、今日のナルトちびっこ編面白かったです! イルカ先生(笑)。