ちょいとした悩み。

何事も無い一日でした。明日からまた暑そうでイヤン。
通い猫のパンが、最近ベッドで一緒に寝ているのでイヤンです。暑い…。なんか生あったかいんだもんこの猫…。降ろしても降ろしても上ってくるし、せめて離れて寝ていてもいつのまにか足にピッタリくっついてて暑くて目が覚めたりする。
暑い!!んだよ!!ばか!
パンはオスのせいか元々の性格なのか、結構ひっつきたがりで、う…ウザ…と思うことも時々…たまに…ちょいちょいあります…ハナが基本的に孤高の猫なので、それが基準になってるのですお。ひっつきたい猫にはひっついて貰えず、生あたたかい猫に寄り添われる今日この頃。人生とはままならぬものです。