こまった子。

今日、バイト先で普通に電話に出たら、どういう不具合なのか私の喋る声が1秒くらい遅れて聴こえてくるようになっちゃってて非常に困りました。いやーなんか知らんけど気持ち悪かったですよ…。でも不具合が出てるのはこっち側だけで喋ってる相手には問題なく伝わってるみたいなんですよね、説明するほどの事でもないのでそのまま応対しましたが、注文の電話ではなく質問の電話で、しかも相手も電話の向こうで誰かと相談しながら喋りかけてくるのですげー混乱しました(笑)。変な汗かいたぜ。
一回きりでその後は何ともなかったので…一体なんだったんだろう? それより、こっちの方が大問題なんですが、バイト先の電話はアダプタのコードが接触不良みたいで、気付くと時々電話が切れてるんです。電話で喋っててもちょっとした振動で切れたりしてしまうので(それで一回すげー怒られた)電話中は直立不動状態で常にビクビクです。なんかFAXが壊れたとかで最近新しくなったんですけど、FAXより先に電話を何とかして欲しいわ(笑)。