毎日毎日クソ暑いですね。よし、冬になったら豪雪地帯に旅行に行こう!と、灼熱のパソコン部屋で候補地への交通や観光情報なんかを調べては、一面の雪景色を想像して暑さをしのいでいます。
でも多分、涼しくなってきたら寒い時期に寒いとこに行くことなくね? と簡単に心が折れると思うのですが。これからは残暑に加え、アレ(8本足のでっかいやつ…)の出現が増える時期なので(去年は9月が酷かった。マジで死にたくなった)楽しい事を先々に(妄想だけでも)セッティングして乗り越えていかねばならんのです。

普通の殺虫剤だと効くまでに逃げ回られて怖いので、こういうやつ欲しいんだけどうちの近所のホームセンターには置いてないんだよね…通販でわざわざ買う?
ハッピーパーティースプレー(イエロー)

ハッピーパーティースプレー(イエロー)

こういうので代用出来ないだろうか…(あほ)。