暑さは人をあほにする

何事も無い一日でした。
あー、明日はジャンプお休みだ…。
暑いので、顔洗うついでに泡立てた洗顔料(泡が固めのやつ)を顔中塗ったくって鼻も口も塞いで目だけを出して
藍染さん崩玉変態バージョン!」
とかやって遊んでました。これもコスプレの一種になるのだろうか。
夕方はお墓参りに行って来ました。田んぼの真ん中にあるお寺で、風が通ってとても涼しかったです。
でも、ふと水路を見たら、コンクリの壁には噂に聞くおばけタニシのピンクの卵がびっちりひっついてて、どわっと変な汗が出ました…なにあれ、怖っ! 
子供の頃はあんなの見たことないよ…どんどん生態系がおかしくなってるんですね…(汗)。