どらまばなし。

新聞の広告で知ったのですが、フリーター、家を買う。がTVドラマ化するんですね! 主役はにのみやくんだそうですが、どっちかっつーとお父さん&お母さんのキャストが誰になるのかの方が気になるな。オフィシャルサイト見たら、原作とは微妙に違うポジションで千葉ちゃんがヒロインなのですね。始まるのが楽しみー。
ところで先週に続いて今日もデスパレートお休みってどゆこと! イーディーがどうなったのか、もんのすごく気になってるのに…。
新ビバヒルでドナちゃんが登場しましたが、イーディーとドナちゃん、同じ声なのにイメージが全く被らない…安達さんすごいなー。
ドナデビ夫妻は日本にいたんだって…ドナはロスに帰っちゃったけどデビは今もまだ日本にいる(設定な)のかな…?