100万貯まった!

目標にしていた100万が貯まりましたよ、頑張ったよ私!
大体月に20万↑くらいのペースで、半年はかかりませんでした。
頑張ればもっと早く貯められたかもしれないけど…
無理せずこつこつ貯めるのが一番のコツ、ってことで。
よーし、ぱーっと使うぞー!!

……
………あ、
単位は¥じゃなくてPGですが(笑)。

PGとは…コカコーラ・パークのポイントの単位でごぜえますだ。
これ使ってプレゼントとか応募するんですだよ、分母が多すぎて当たる気がしないんですけど(笑)。
なので、貯める方向に燃えてしまって…ブログのネタにもなるし100万まで頑張って貯めよーと思ったわけです。
ってゆーか勝手に上限は99万9999PGだろうと思ってたのに、100万超えても貯められるとは…どこまでいけるのか貯め続けてみたい気もしますがキリが無い(笑)ので、来月か再来月か、欲しいプレゼントがあったら全部ブッ込んだろ、と思います。