楽しみ!

半月振りのジャンプに潤いましたぞ。鮫肌とビーさんの間にロマンスが…! ナルトでこんな相思相愛いちゃいちゃカップル見たの、初めてかも(笑)。
アニメナルトは、9月からは子供編なんですね! 楽しみ…だけど、疾風伝前の地獄のオリスト年みたいになりませんように(笑)。なんか、好きサイトさんで、イルカ先生が主役らしいとか新米教師時代の話らしいとかいう情報を拝見しまして、えええええってなったんですけど…ホントかな…ホントだったらものすごい嬉しいなー!
ところで…週末にサンシャインシティで開催されるナルトのトークショーが当たりました! やったー、ものすごい嬉しい…!! だってゲストが竹内さんと小山さんなんだよ…脳内で思いっきりヤマナル妄想してくるyo!(宣言) ついでにナンジャタウンにも行かなきゃね! やけにイルカ先生関係のグッズがあるのは、…狙い撃ちされてるんだろうか(子供は買わないよね…)。えーいまんまと撃たれてやんよ!