たのしかった♪

今日はサンシャイン60に行って来ました!
何年振りだろう…前回行ったのも確かナルトイベントだった(笑)。
竹内さんと小山さんのイベントだったのですが、展望台でやったんですよ。あんな高いところでトークショーって、なんかすごいことだよ!

なんかバタバタしててあんまり景色見られなかった。イベント後もっとゆっくりしてくれば良かったなー。
イベントなんですが…すっごい面白かったです! 初めての生ヤマト隊長に、終始萌えっぱなしでした。出現率はヤマト隊長7割、ジャック・○ウアー3割くらいでしたが(笑)。竹内さんに「ジャッ○・バウアーとヤマト隊長の会話が聞きたい!」と無茶ブリされてました。小山さん、自前のライトで「恐怖による支配」モードとかやってくれました(笑)。
竹内さんは相変わらず可愛かった〜、井上さんによる指令(小山さんをぶっ壊す(笑))を嬉々として実行されてて、小山さんは引っくり返りっぱなし(比喩でなく本当に引っくり返って(笑))でした。正直、竹内さんのナルトがドS最強すぎてヤマナル妄想どころではありませんでしたですよ(笑)。
竹内さんと小山さんの他に着ぐるみナルトくんと司会のおねえさんがいたんですが、このお二人がまた面白かったー♪ 着ぐるみナルトくんと竹内さんがまた息ぴったりで(笑)なんとも可愛かったです。
そんで、何とお楽しみ抽選が当たってしまいました! 小山さんが引いてくれた! 
[rakuten:pierrotshop:10001222:detail]
このタオルにお二人のサインが入っていました。ワアア嬉しすぎる…!! 早速額買ってきて飾らなければ!
最初はプレゼントはこのタオルだけだった?らしいのですが、その後急遽販売物らしきTシャツが追加になり、何枚かプレゼントされてました。竹内さん&小山さんがサインを入れたものを、着ぐるみナルトくんが一枚ずつせっせと畳んでは当選した人に渡していたのがすごい可愛かったのでした。
イベント後退場するまでがとても楽しくて、大満足のイベントでした。またサンシャインでイベントあったら行きたいなー。
イベント後ナンジャタウンに行こうかと思ってたのですが、なんとなくイベントで燃え尽きた(笑)ので、なんかもういいや…と思って…サンシャイン近くでまた中古同人誌を買い(…)帰ってきました。いい一日でしたぜ。これから読み耽るであります!