あついっ!

何事も無い一日でした。
昼間ニュース見てたら地元が午前中の関東地方の最高気温記録してやがりました。36.8度だった…気温聞いてぶわっと一気に暑くなりましたがな(笑)。
今日はこれから新ビバヒルです…ナヴィドとエイドリアナのカップルが大好きなので、これからどうなるのか心配です。海外ドラマのカップルって仲良くしててもストーリー盛り上げる都合上いきなり喧嘩して別れちゃったりするじゃない…。
ナオミの狙ってるリアムは格好いい声だなーと思ったらカンクロウの人だった…。ドナちゃんも出てきて嬉しかったー、日本で活躍していたのね…(笑)。旧作女性キャラは次々出てくるけど男性キャラが出て来ないなー。スティーブが見たい…会話にも全然出て来てないんだけど今どこで何してるんだろう?