こんにゃろめ

何事も無い一日でした。
PSPでゲームをしていると何処からかパンがやってきて

へー、ホストを落とすゲームとかやってるんだー(笑)
…みたいな顔をしてこっちを見てやがる(被害妄想)。
可愛いんだけど何かイラッとするんですよね、こいつの顔(笑)。
話は全然違うんですけど…、
母の友人の息子さん、名前が「ヒデキ」というのですけど、この前産まれた子供(女の子)に「れおな」って名付けたんですって。
理由は、自分の名前が湯川秀樹さんから取られたので、自分の子供にはノーベル賞繋がりで江崎玲於奈さんから頂いたんだという。
けれど、彼は知らないのです…本当は自分の名前は西城秀樹から取られたのだという事を…。
「どうしようーホントの事言ったほうがいいのかしらねー」と悩むお友達さんを、母は「それは心にしまっておきなよ…」と止めたそうです(笑)。