照り焼きになったよ

何事も無い一日でした。暑かった。なんか地元が今日の全国の最高気温叩き出したらしい(笑)。36.7度だって…最後の最後にやってくれたぜ…。一応太平洋側なのに何でそんな暑くなるのかなー、不思議…。

つらつらわらじ(1)限定版 (プレミアムKC)

つらつらわらじ(1)限定版 (プレミアムKC)

オノ・ナツメさんの新作、手拭い付きの限定版を買えました! 出来れば限定版欲しかったけど通販する程じゃないのう…もし本屋さんにあったら買うかー、でも田舎だからなー、限定版とかあんのかなーと思ってたら…あった! うれしす! 手拭いっていいよね…可愛いよん。前に買ったさらい屋の手拭いもあるんだ。しまいっぱなしですがそのうち懐に余裕が出来たら額買ってきて飾りたいのですー。
あと、何か郵便で図書カードが届いてた。コミックスのアンケートハガキ出したやつが当たったみたい。嬉しい!んだけど絵柄が…超BL(笑)。中々使い辛いものがあるんですぜ…。今度旅に出たとき使っちゃろ、と思います。