がびんちょ!

なんだか蒸し暑い一日でした。雨は降らなかった…。
DVD借りに久々にレンタル屋に行ったら、ヴェロニカ・マーズのサードシーズンが置いてあったんです。でもまだ新作扱いで最長でも二泊三日なので、悩んだんですがせめて一週間レンタルOKになってから借りよう…と思って家に帰ったら、居間の机の上にさっきレンタル屋で借りようかやめようか散々悩んで手に取ったりまた置いたりした1巻が置いてありました(笑)。どうやら弟が借りてたらしいです…あぶねー、うっかり同じDVD借り占めるバカ姉弟になるところだったですぜ。でも返却日が今日だったらしく、観る前に返しに行かれてしもうた…せつない…。そのうち自分でちゃんと借ります。はい。