ほへー

何事も無い一日でした。
戦国IXAで持ってる武将カードの中に「前田利家」があるんですけど、絵柄が何となく他と違う趣だし、透かし文字で「戦国ストレイズ」という文字が入っていたので、何の事?と不思議に思っていたんですが、マンガ作品とのコラボ武将だったみたい。

コレでしゅ。
へーと思って3巻まで読んだんですが、結構面白い。女子高生が戦国時代にタイムスリップして戦国武将と出会うお話なので遙かみたいなのかな?と思いながら手を出したんですが、今のとこラブ度は限りなく低そうです(笑)。続きも手を出したい…。
前田利家はわんころ系でとても好きな感じです。他のキャラも武将カードになってるらしいので、ゲット出来たらいいなぁ。
この作品てドラマCDにもなってまして、信長→鳥海さん、わーすげーぴったりーと思いつつ試聴したらやっぱりぴったりでした(笑)。これも機会があればゲットして全編聴いてみたいな♪