やったね!

何事も無い一日でした。
そういえば、今年のジャンプフェスタのスーパーステージのプログラムにスケットが…! すごいビックリした! ファンだけどビックリした!
他にもべるぜバブとかバクマンとかぬらり(は初めてだっけ?)とか、初めてのスーパーステージな作品はあるけど、スケットだけはまだアニメ化にはなってないのよね…もしかしてスーパーステージでアニメ化発表とか…!? わードキドキだ!
…と言いつつ申し込むのはナルトステージのみですが(笑)。だって…ナルトを当てるだけで必死だよ(笑)。ここ数年本人確認がとっても厳しいので家族であっても別名義だと駄目だろうし、もし1人に付き1ステージしか当たらないようになっていてうっかりナルト以外が当たっちゃったら泣くに泣けねぇ。スーパーステージや企業イベントで、何か観覧券当たったら行く事にしようと思います(笑)。リリエンタールが続いていれば、原画のためだけに行くけどもさ。