にゅーん

何事も無い一日でした。
色々読みたいマンガ(の続き)がたまってきたのでドカ借りしに行ったら、タイミング良くキャンペーン中だったらしく半額で借りられました♪ わーい! というわけでこれから読み耽ろうと思います。
フリーター、家を買う。」の一話目観ました。もう大悦土木でアルバイト始めちゃうのね。まぁ原作通りだったらきっと3話も4話も鬱々展開が続いちゃうもんね…香里奈という名の希望が必要なのは良く分かるぜ、うんうん。
ママ役が浅野温子さんてイメージ違うなーと思っていたのですが(むしろ読んでいたときの私の脳内イメージは鷲尾真知子さんだったという(笑))実際観てみたらなんかすごくハマっていておおーというカンジでした!
続きが楽しみだな。