ぬぐっ…

何事も無い一日でした。
戦国ストレイズの新刊に、IXAで武将カードがもらえるシリアルナンバーがくっついてるんだって…。

くっ…。ゲーム連動のおまけ目当てにマンガを買うなんて、そんな中学生男子みたいなこと…………やってやんよ! 買ってやんよ!
というわけで、明日買ってきますわい。トホホ…。どうせ既刊ちみちみ集めてるからいいんだけど…。
IXAは相変わらず勝てない大友家です。ってゆーか大体どのワールドでも(現在14ワールド稼動中)大友家って弱いらしい(笑)。なんでだ…(汗)。
ところで今日はジャイキリとコーラル2巻(やっと見つけたよ!)を買ってきたのでこれからホクホク読書タイムです。
帯つきカルバニアも買ってきた! おがきさんは10巻だった…出来れば1巻が欲しかったんだけど(布教で友人にプレゼント出来るし)。で、買った10巻(2006年発行)が…初版だったのはどーいうことじゃーい(泣)! あー、もっとたくさんの人が読んでくれたらいいのに…。