shiro-chang

何事も無い一日でした。戦国ストレイズ7巻買ってきたーシリアルコード早速使ったー(笑)。結構武将カード運(?)はいいらしい私…同じ同盟の人たちが「特」カード1枚しか出ないよーとか言ってるのを横目にオレは3枚持ってるぜヒヒヒ…とほくそ笑んでおる(悪)。

最近餌付けしてる(というかさせられている)シロじいさん。
もう何年もずっとうちの近所を縄張りにしてたのですが、昔は孤高の猫で人間に近づいたり愛想売ったりなんてしない子だったのですが、うちにパンが出入りするようになってからその手があったかと気付いたらしく、キャット空中大回転並みの変わり身で人懐っこい猫になってしもうた…。食足りて精神的に余裕が出てきたのか、顔もおだやかになってきました。むしろ足りすぎておなかがたいへんなポンポコリンになってきた…(汗)。
さっきミクシィの記事で読んだんだけど、真っ白な猫は頭がいいんですって。おお当たってる。このシロじいさんもこっちがびっくりするような賢いところがあります。キジトラは警戒心強くて黒白(エプロン柄)は懐っこい甘ったれ。あ…当たってるな…(笑)。