よいよいよーい

千葉ロッテ日本シリーズ優勝おめでたやー! 日本シリーズ始まった辺りからスポーツ新聞の見出しなんかでちょいちょい「史上最大の下克上」というフレーズを目にしましたが…ホントにねー、もう(笑)。
などとうかれつつ、実は真面目に見るようになったのはCSの最後辺りからという、便乗わっしょいなんですけどもね。昨夜は、優勝の瞬間、傍にいたパンを担ぎ上げてやったーおめでとー!ありがとー!とぶんまわして流石に嫌がられました。

(前にも載せた写真ですが)白黒柄にピンクのリボンがお似合いのパンちゃんはとってもマリーンズカラー。
話は変わって、今日のジャンプナルト。ヤマト隊長、とりあえずすぐに殺されたり自害(←むしろこれがありそうで怖かった)したりする事は無さそうでホッとした…! ベスト脱がされて、ゼツさん栽培キットに初代様と向かい合わせで装着されてる隊長はなんだかタンビー(?)。
穢土転生は何でもありだな…ナルティメットヒーロー2みたいになってきた(笑)。それは禁じ手やろ…と思いつつ、実際原作で夢の対戦や因縁の対決が見れるのは楽しみでもあり…複雑です。バトルの組み合わせとか予想するのは楽しそう。メンツの中に自来也が居ないのは…何でかな? 
それにしても、この話がアニメになった時には…声優さん大集合ですな(笑)。テロップが大変な事になりそう!
湯の国が結構大きい…何となくモナコみたいな国を想像してたぜ。せめて、飛段の身内の人とか出てこないかな…(夢見すぎ)。