ぬふっ

何事も無い一日でした。
今日のアニナル、やけに面白かった〜。忍者してた! オリキャラ3人もいい味出てた〜。むしろ、何故この隊にナルトが入れられたのかが謎…(笑)。モブ中忍・上忍・暗部の皆さんは日々こんな風に頑張ってるんだぞというのが良く分かりました。ダチョウ捕まえたりする任務ばっかりじゃないんだよ…。
敵忍のおねえさんがセクシーでしたな! 来週のおねえさんもきれい〜。カカイラー的にはナヌッとなるタイトルですが、女の子をおんぶしている仔カカシが可愛すぎたので良しとする。私、どちらかと言えばカカシ先生に過去があった方が萌えるカカイラー、です…(やっかい…)。
やふーもばげー、ロワイヤルもとても楽しいのですが(仲間になった人が余ったシャンパンたくさんプレゼントしてくれた…でもまだレベル低くて分不相応なもんで、直ぐに片っ端から盗まれた(笑))、もういっこ、対戦型ZOO KEEPERにハマっています! これ、結構昔からshockwaveミクシィアプリで1人ネチネチプレイしていたゲームなので、対戦歴4桁の人とかにも勝ててちょっと嬉しい(笑)。