おおう♪

ジャンフェスぴえろナルトのイベントが当たりました♪
YATTA! YATTA! (未だに嬉しい時は葉っぱ隊の踊りをしてしまう私)
良かった良かった〜、とりあえず胃の痛い日々が終わったよ〜(笑)。
残念ながらブリーチのほうは外れちゃったみたい…べ、別にスーパーステージで杉山さん見れるからいいんだからねっ!(間違ったツンデレ使用法)
ナルトイベントは結構整理番号若くて嬉しい。運がよければ2・3列目で見れそうな感じです。しかし、集合10:30で開始11:00って結構早いなー。終わる頃には会場内激混みの予感なので、早目に行ってイベントの前に原画見たりペロキャン買ったりしようかな。わくわく!
そういやこの日は小山さんの誕生日なんですってね! プレゼント持っていこうかなぁ。でも何がいいのか見当もつかないよ…(笑)。