やっとでけた。

やっと年賀状を作りました…親の分。毎年「早く作らなきゃ…」とは思ってるんですが、結局ギリギリになってしまうとです…作り始めれば2・3時間で出来るんですけどねー。何かめんどいんですねー。
昔から使ってるプリンタがもうめためたで、黒インクがヘッド詰まってるのか出なくて3色印刷しか出来ないし、同人誌作りでフチ無し印刷しまくったせいかガンガン汚れがつくし、とにかく印刷する度何かしら事件が起こるのですごくストレスがたまるのです…なので、今日試しに一枚印刷してみて、きれいに出なかったらもう諦めて新しいプリンタちゃんを買いに行こう…と思ってやってみたら、かつて無いほどスムーズに印刷出来て笑った…。
プリンタも己の危機を感じたのでしょうか。よし、やれば出来るじゃないか、お前。というわけで、今年も古女房プリンタをガガガガ言わせながら年賀状は完成しました。良かった良かった。
んで、実は買い置きのインクがまだ各色一個ずつあるもんで、もうちょっと長生きして欲しいです(笑)。