ふむむ

何事も無い一日でした。クリスマスも合戦(笑)。
IXAなんですが、ワールドオープンから6ヶ月で一旦クローズになるそうです…私のやってるのは9月半ばに始まったとこなので、あと3ヶ月でクローズ。そこからまた新しく始める人は、新ワールドに育てた武将だけ連れて行けるそうな。うーん、どうしよう(笑)。キリが無いから、今やってるのがクローズになったら隠居しようかなぁ…でもまた最初からやってみたい気も…でも面倒そうだしなー(笑)。
ま、まだしばらく先のことなので、その時になったらまた考えようー。再スタートするとしたらまた大友家かな…弱いけど、その分マイペースでやれるので性に合ってる気もする(笑)。
どうでもいいけど今やってる合戦、一定戦功上げた人にボーナスで武将カード配布されるのですが、配布されるキャラがストレイズの主人公・草薙かさねさん…武将ちゃうがな!! …でも欲しい(笑)。