がびん…

何事も無い一日でした。
IXA、6ヶ月でワールドリセットという事で、私のやってるサーバーは3月中旬頃にリセットなのですが、リセット後は大友家と浅井家がお取り潰しになって変わりに伊達と豊臣になるんだって…。
う〜わ〜何かとってもショック…リセット後続けるにしても大友家でやろうとは思ってませんでしたが、育ったお家が無くなっちゃうと思うとさびちいよ…。
次は地元に近い北条家にしようかなー、大殿さまの見た目も格好いいし…(笑)。今やってるサーバー、強いのはU杉家とかS津家なんだけど、強いだけあって制約とか同盟内の縛りとか多そうで中で生きていくのも大変そうなので…その点大友家はもんのすごく生きやすい(笑)んですけど余りにも勝てないのも哀しいので…次は中堅どころに住みたい。伊達や豊臣の大殿さまのビジュアル次第だな(笑)!