うふっ

何事も無い一日でした。
ネタがないので、おれのおたからちゃんをじまんするぜ!

クイーン・オブ・ポップ、マドンナのサインです!
…多分。
ラジオ局の懸賞で当たったんですよね…で、この販促用の「Ray Of Light」(このアルバム欲しかったんだけど当時金欠で手が出なかったのでとても嬉しかったなぁ)にサインが入ったものが送られて来たわけですが、最初見た時はえっと思ったよ…本物なのかな…これ…って(笑)。だってなんか…でしょ?? 番組スタッフさんとかがそれっぽく書いたんちゃうか?と思って…(笑)。でも今にしてみれば、わざわざそんな偽サイン入れなくてもアルバムだけで十分プレゼントになるもんなぁ、やっぱり本物…なの…か?? と、年を取ってちょっと猜疑心が和らいでいます(笑)。