くらげ。

何事も無い一日でした。

海月姫 第1巻 DVD【初回限定生産版】

海月姫 第1巻 DVD【初回限定生産版】

海月姫のDVD一巻が来たよ。結局しゃべるクララマスコットは付いてない、普通の初回限定版にしました。しゃべるぬいぐるみとか、最初はテンション上がるけどすぐ持て余すからね…のだめのマングース人形然り…(笑)。

ブックレットが可愛い…。ホントは、海月姫を愛した思い出のよすがに1巻だけ…と思っていたのですが、何か映像特典とか…色々入ってるみたいでちょっと集めちゃおうかな…と心が揺れてます。全部で4巻らしいしね。
ところで、観ているうちに千絵子抄が大好きになってしまたよ。楚々とした身のこなしがとても可愛らしいひとです。これからDVD観るなりよ、楽しみ。