ロスト〜

何事も無い一日でした。
LOSTシーズン3まで観終わりました。あと半分…。
あまりにも謎が解けないで増えるばっかり&頑固さん多発でちょっとイライラしてきました(笑)。あと、あのなんでもかんでも銃を向けて脅しで解決しようとするのがね…むしろ銃社会アメリカにあって銃アンチの啓発ドラマなのだろうか。にぽんじんにはこの辺が理解できにゃいにょ〜。
LOST観ようと思ったきっかけが品川さんブログだったんですけど、確か、シーズン4〜5辺りは微妙だけど、ファイナルシーズンに入って一気に謎が解けどんどん面白くなる!みたいな内容だった(検索したんだけど見付かんねぇ)ので、まぁ品川さんは当時LOSTを応援するLOST芸人リーダーだったらしいのでファイナルシーズンがそこまで面白いかは話半分としても、これから観る4・5辺りは今まで以上にイライラするのだな(笑)と覚悟はしてます…。
どうでもいいけどmixiのLOSTコミュは(入ってないけど)シーズンごとに感想スレが分かれているのでネタバレ観ずに感想読めて有難い…殆どは数年前のテレビ放送してた頃の感想ですけど。
人気投票もあったけど、ダントツでソーヤー人気でした…うんうん、分かる〜、あいついいやつ。