ん?

本日は午後計画停電…の予定でしたが、中止になったみたいです。明日は正午からの予定です。
ところでですね…最初に発表された通りに停電が実施される事になると、うちの辺りはアニナルが観れない事に気付いて青褪めたわけですよ…!
あわわ…今後どうなるのかな…!と、急に停電の大変さを痛感…あほですみません…まぁどのみち半年後にはDVDで観れるんで…。
昨日のジャンプは人気投票結果発表になってましたね!ナルト良かったね〜!
そんで、これだけ色々やらかしてても2位のサスケ…すごいな(笑)。
カカシ先生は…エロエロパラダイスって何…。イチャパラの続編が出ないことに絶望して類似品に手を出してしまったのでしょうか?っつーか、エロパラなんてタイトルの本、外で読んでたら完全に変質者ですよ!(イチャパラはギリセーフ…と思いたい…)困ったひと…!
イルカ先生はこの位が順当な順位(笑)なのかな?サイがいい順位だったのが嬉しいです♪
12位以下はコミックスで発表ですか、楽しみ!私はガイ先生に入れたんですが、何票くらい入ったかな…。