おおっふ

本屋さんに行って、今日発売のつらつらわらじ2巻を手に取って、既刊コーナーをうろうろ物色していたら、

ハートの国のアリス-My Fanatic Rabbit-(1) (アヴァルスコミックス)

ハートの国のアリス-My Fanatic Rabbit-(1) (アヴァルスコミックス)

へー、こんなのが出てたんですね! 三月ウサギのエリオットルートの漫画版ですね…エリオットスキーとしては読めねばなるまいよ!と、早速買ってみました。面白かった…というかエリオットがたくさん見れて楽しかった〜(笑)。乙女ゲーのコミカライズ作品(あんまり種類は読んでませんけど)て、正直自分の好きなキャラのお当番回以外はどうでもいいというか…(笑)。
ハートの国のアリスはパソコン版で遊んだんですけど、古いマッシーンで無理矢理遊んだので、とにかく動作が遅くて3人くらいクリアしたところでやめちゃったの…今はPSPで出てるんですよね。今度やってみようかなぁ。色々と悪評高いゲーム(というかメーカー)ですが、私は結構好きです。というかエリオットが好き過ぎるのです(笑)。火原先輩とか…ラスエスのアサトとか、要するにわんころキャラがすごく好きなのです…(遠い目)。