ねこども

最近のレギュラーさん。

年明け頃から顔を見せるようになったホル(ホルスタインの略)。未だに慣れず、時々「シャー!」とか言っちゃって母に「あんた、ご飯くれる人に対してなに、その態度は!!」と怒られてます。最近ようやく鼻のさきっちょだけ触らせてくれるようになりました。

魔性のねこ、ミル(仮)。ちいさい雌猫なのに最強。実家があるはずなのに早朝から真夜中までうちの周りをうろうろしていて、あわよくば家の中に入ろうと隙を狙っています。最近ちょっと肥えてきた…(うちのせいか…)。

ハナさん。うちのねこ。何故かいつも小走り。最近ちょっと肥え(略)。
写真は無いですがパンは一週間ぐらい姿を見せなかったと思ったらお腹をぺたんこにして帰ってきました。ふくよかなボディラインを取り戻すべく、毎日もりもり食べています。