でへへ…

いよいよスケットのアニメが始まって、感無量でございます…スケット団が動いて喋ってる〜。
これから毎週楽しみです♪ 原作ではスイッチに特に思うところは無いのですが、アニメのスイッチの細首にはちょっとムラッとした…。
ナルトは新OP/ED! OPは期待しすぎてちょっと物足りなかったのですが(動きのあるOPが見たかったので…)絵がキレイなので毎回観るのが楽しみになりそう! ってゆーかビーがおいしいとこ全部持ってってないかい?って話だよ! サイードのヘタラップに脳がとろけそうだよ! EDかっちょいい…! こういう絵でTシャツ作ってくれればいいのにー。
で、いきなり映画の予告…! なんだなんだ、なにがあった! 続報が楽しみです…時系列的にはどのへんの話なんだ…? 「炎の中忍試験」の方のナレがガアラたんという事は、砂隠れで中忍試験するのかしら?? よーし今年もクリアファイル目当てに前売り買いに行くぜー(笑)。
で、これからへうげものを観ますー。新聞のテレビ欄、「新」マークが付いてなかったので一週見逃したかとドキドキしちゃったぜ!