うふふ。

今年も夏の映画の前売りを買って来ましたよ! とりあえず一枚。特典クリアファイルはメインのキービジュアルの方。これからもうちょっと情報が出て面白そうだったらもう一枚のクリアファイルもゲットしたい…。
ところで今年の映画のシナリオは、

NARUTO―ナルト― ド根性忍伝 (JUMP jBOOKS)

NARUTO―ナルト― ド根性忍伝 (JUMP jBOOKS)

ド根性忍伝を書いた人なんですね! これまだ読んでないんだけど、ネットでは結構評判良いみたい?だったのでそのうち手を出したいにょ。
ところで今日のジャンプ!
イルカ先生が、ナルトのこと弟みたいに思ってるって!
…多少認識のズレはありますが(ナルトはとうちゃんみたいって言ってたよね…)何か嬉しかったなぁ。今日の話はしみじみと何度も読んでしまった…。
しかし、やっぱり飛び出して行っちゃったナルト…そうでないと話が進まないんだけど(笑)どう考えてもイルカ先生の主張のほうが筋が通って…いやでも少年マンガの主人公はやっぱこうあるべきなのでしょう…ああ〜いよいよクライマックスが遠くに見えてきたなぁ…。