ふぐっ…


初めてレート1800に乗ったので記念撮り! いつもは1600台をウロウロしています…(1500が平均値)。そういや今日は初めて1900台の人と対戦した。何とか3ラウンドまで頑張ったぜ!(勝てる気まるでしねぇ!) でもその人でも順位は4000位くらいだった…いつか順位3桁の人と対戦してみたいものです。
話は変わって。
市内の自転車置き場から、弟宛に自転車引き取り要請のハガキが来てました。…数ヶ月前に盗まれたやつ…。有料の自転車置き場に置いておいたんだけど鍵をかけわすれてまんまと盗まれたんだって!
ったく…わざわざ自転車置き場に入ってきて鍵のかかってない自転車探し出して盗んで散々乗り回した挙句また自転車置き場に放置しておくような奴は、××××××〜(自主規制)!!
引き取りの際には身分を証明できるものと一緒に保管・管理費用1000円を持ってきてください、だって。自転車盗まれたうえに1000円出費…(T-T)。哀しー!!