まんがすきーさんの詩

超今頃なんですが

Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (ビッグコミックス)

Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (ビッグコミックス)

ハマって一気読み中。やっぱり佐々木倫子さん面白い〜。
動物のお医者さんも読み直したいわ…1回文庫で集めたんですけど、手放しちゃったんです…ばかだなー!
マンガといえば、やっぱり今頃ですがハガレンが読みたい。同じ作者さんの
百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)

エッセイコミックがすごく面白かったので…うっかり何かにハマると色々大変なので、ハマリ度高そうな作品にはうかつに近寄らないようにしているのですが、確かもう完結したんですよね? ようし、今度レンタルで一気読みしようと思います〜。
一気読み候補次点は
JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)

JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)

これだなー。ドラマ観てないんですが…ドラマの方もそのうち一気に観たいところです。