海外ドラマ。

Gyao!ゴシップガールシーズン1一挙配信ということでちまちまと一日一話ずつ観ております。

ゴシップガール 1stシーズン前半セット(1?10話) [DVD]

ゴシップガール 1stシーズン前半セット(1?10話) [DVD]

これ、確かヴェロニカ・マーズにお試しで1話目だけ入っていて、それ観た時はまぁ、ふーんという感じだったのですが、続きを見始めたら結構面白くてハマっております。ブレア可愛い〜。
相変わらずアメリカンハイスクールものが好きな私…の割にこの春BSで始まったgleeがなんかピンと来なくて一話観ただけで切ってしまったのですが(だってglee→デスパって海外ドラマ2番組ハシゴするの大変なんだもん)これも続けて観たらハマるかな…?
ところで、旧ビバヒルのころから疑問だったんですが、アメリカのセレブの嬢ちゃん坊ちゃんてホントにこんな暮らししてるんだろうか?? ドラマだから誇張されてるのかホントにこんな買い物&クラブ通い&悪さ三昧なのか…(笑)。日本で言うなら「花より男子」みたいなドラマなんですかねー??