ほぇあ〜

GyaO!で無料配信中の「ゴシップガール」、明日で終わり?みたい…わーんまだ11話までしか観てないよー!
これから頑張って時間作って観ても最後までは無理っぽし…。観切れなかった分はレンタルで観るかぁ〜。
ところで、男子チームだったら断然チャック派です(笑)。ネイトもワンコロ系で顔も好みなんですが、チャックの意味不明に気だる〜い感じがたまらん(笑)。
ダンはいい男だと思いますが(多少優柔不断の気がありますが…)興味無し…。むしろダンのパパさんが好きだ! …そうか…年齢的には子供たちより、親の方が年近いんだ…(笑)。
ところで今、ウィキを見たら(名前がうろ覚えだったから)声優さん豪華! ってゆーかブレアがヴェロニカでネイトがローガンでチャックがウォレス!(ちなみに「ゴシップガール」の声はヴェロニカ役のクリスティン・ベルだそうな) ややこしそうだな…(笑)!! 
ブレア役の弓場沙織さんの声、すっごい好きで…ヴェロニカ以外にもビバヒルのエイドリアナとかデスパのアナとか、海外ドラマでの遭遇率が高くて嬉しいのです♪
GyaO!ではずっと字幕で観てたけど、DVDで観るなら吹き替えです! 声聞くのが楽しみ♪