漫画を貪る休日

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

レンタルコミックで借りてきました! 北海道のテレビ局にバカ枠(という採用枠があるらしい)で入社した女の子が主人公。面白いです! ローカル局の裏側事情も何気に勉強になる。
あとは7SEEDSとかキスクラの続き…キスクラ完結したんですね、なんか燃焼不良というか、ふしゃ〜っとした終わりかただったな…。
JINはやっぱり全然無かった(笑)。しばらく待たないと無理そう。ハガレンはもうちょい一気に読めそうな時期を待とうと思う。
どうでもいいけどリリエンタールが全巻置いてあって感動した! 結構ジャンプコミックスはマイナーなの(全2巻とか)まで揃っている…。青年コミックは品揃えイマイチ。少女漫画は結構揃ってる…かな? でも中高生向けのきらきらした作品ばかりで食指動かず…。そういや大判コミックの棚に何故か一冊だけBLが混ざっているのは何なんだろう…(笑)。