ろくがつでやんす

6月ですね! 衣替え! すーぱーくーるびずっちゅうことでニュースで環境省の人がポロシャツとかアロハで出勤してたけど、今日の天気じゃ寒かろう…(笑)。普及アピールのためとはいえ大変ですね…っていうかそもそも気候に合わせなきゃ本末転倒という気もしますが…。
今日はレンタルコミックが半額の日!ということでがっつり借りて参りました、テガミバチの続き〜。最新刊までごっそり借りたるでぇ〜と思ったら最新刊だけレンタル中で借りられなかった…。くやし! 10冊に足りなかったので(10冊以上だと1週間レンタル出来るのです)青の祓魔師借りてきた。
どうでもいいけど今祓魔師の字が分かんなくてダメモトで「えくそしすと」→変換してみたら…出るわけが無かった(笑)。いや、出たらすごいのになと思って…。あほ。