おいー!!

雨の一日でした。
ミクシィでずっとやってたアプリゲームが終了宣言…ガックリです。最近こんなん多いなー。雨後の筍のごとく一気に増えたアプリゲーが淘汰される時期に入ったのかー。
そのゲーム、全然面白くないんですよ(笑)。「魔法学校ハウリン」って、魔力を貯めて(時間経過で回復する)授業を受けてあたらしい魔法を覚えたりクエストで経験値貯めてレベル上げたりしていくんだけど、上がったところで何にも起きないんです…ただひたすら同じ事の繰り返し。やれる事が増えるでなし。着替えアイテムとかもあるんだけど課金オンリーなのでコンプリ欲も起きないし。まぁでもそのシンプルさが好きだったーんだよー。
でもね、けっ速攻辞めてやるぜと思ったらサービス終了が2012年7月1日になってるんですが(笑)。一年以上先…? 誤植…? 1年先ならもうちょっとやるんだけど…(笑)。
話は全然関係ないけど、ネットで不信任決議のニュース読んでたら、民主党内で欠席・棄権した小沢くんシンパメンバーの中にうちの選挙区から出た人が入ってた…orz 情けなや…。(私は投票してませんよー!)