ふぉっふ〜!

一年前の今日は広島に居たのですよ…旅の空…。
んで、旅行から帰ってきて一週間ぐらいしてどぅわっと蒸し暑くなったのを覚えている。ああ…今年ももうすぐそうなるのかしら…イヤン。
今日のジャンプナルト。表紙がなんかすごくてビックリして思わず一度ジャンプを閉じた(笑)! 女の子チームも可愛いが…男子ィ〜!
あんな狭いところに皆してぎゅうぎゅうになって入らなくても! キバとナルトとリーさんの辺りなんかどうなっちゃってんのこれもうどうなっちゃってんの! と、すげーじっくりじろじろ見てしまいました…。
髪下ろしてるシカマル&結い上げてるネジ兄さんに…萌…え…(倒れそう)。シカマルがこうなるって事はイルカ先生もそうなるんじゃないかしら! ねぇ! イルカ先生の髪下ろした姿は、カカシ先生の覆面の下に勝るとも劣らないドリーム要素なのです。大人チームでやってくんねぇかな、この入浴シーン。
と、表紙で萌えすぎてそういや本編1回しか読んでなかったわ。雷影さんちは義兄弟だったんですね…って事はもしかして名前つながりでシーも義理の弟とかになるのかしら…??