ぷおー

今日放送のシルシルミシルサンデーがANA特集っちゅうことでずっと楽しみにしておりました。ひこうきだいすき!
そんで、ファーストクラス紹介に結構時間が割かれていて、成田→アメリ東海岸で片道120万が相場という話にアホか!!と思ったのですが、紹介見てたらこれ下手したら120万でも赤字出るんじゃね?と思いますた…すんげー酒豪のひとが12時間呑み続けるとかしてもいいんだろうか(笑)。あー飛行機乗りたいー。
全然関係ないけどナルト編集部ブログ見てたら中野さんがナルト担当替わっちゃうって! ショック!! ここ数年のナルトは、方向性が定まった上で展開してる感があってすごく面白かったし、ブログもこまめに更新してくれたり、同じく担当してたというベルゼも早々にアニメに漕ぎ付けたりもして、中野さんかなり腕利き編集?と密かに頼もしく思ってたので…わーん残念!
それにしても担当編集さんにまでこんなに思い入れてどうする私…。バクマンの影響かな(笑)。