ぷぴー

台風がじわじわ近付いているらしい一日でした…どっかの番組で気象予報士さんが「8月末には秋風が…」と言っていた。信じたい。
対戦ズーキーパー、目当てのアイテムが貰えるイベントは今日までですが、何とか目標の700点はクリア出来ました…もうへろへろ。当分やんねーぞ(笑)。とか言いつつまたすぐ次のイベントが始まるので…アイテムによってはまたごりごりやってしまうのかもしれない。
アバター貰えるガチャガチャの被り率(&要らないお助けアイテム率)が異常…。以前のアイテムをゲットするのに必要な課金とか、ランキング上位アイテムとかなら未取得アバターゲット率アップ!なんて宣伝もしてるのですが、それって普通のガチャは意図的に被らせてるんですよと自白してるようなもんじゃねーか(笑)。まぁ課金者あってのゲーム運営ですもんね…どちくしょう。というわけで血と汗と涙の結晶であるメダル(大袈裟)を使う気になれず貯まりまくってます。いつか一気に使おう。