えいがたのしみちゃん。

昼間、ナルト映画の特番をやっていたのですが、録画機器レスな生活の私………こっそり弟のブルーレイレ子で撮らせて頂きました(笑)。朝気付いたのでもう弟出掛けてて許可取れなくてさ…いや、別に使ってもいいんだろうけど何となくな…。
んで、もしてらそまさんが顔出ししてたら、これまた勝手にディスクに落とさせて頂くぜ!と企んでたのですが、そんな場面あるわきゃなかったorz…ので、観た後サクッと削除しときました。しょうこいんめつ! フハハハハ!(バカ姉)
映画、楽しみですー。今年はパンフも買ってしまいそう…。遊助の主題歌どうなのよって思ってたんですが何か今日の特番で聴いた感じだと結構いいかも…。でも、所詮この人はカテゴリ的にはワンピ好き芸能人だから…などと心の狭い事を思ってしまうあたくしちゃんでした…。