あなろぐほうそうしゅうりょうっ

何かずっと先だと思っていたアナログ放送終了もついにやってきてしまいましたね…私は「笑っていいとも!」で移行の瞬間を視聴致しました。
と言ってもうち、居間のテレビ一台はちゃんと(?)地デジなんですけど、それ以外は何か良く分かんないんですけどアナログ仕様のまんまだけど2年間はテレビ替えなくても観れるよっていう…光の人の説明を聞いた親に又聞きで説明されたので未だに良く分かってないんですけど、とにかくしばらくは今のブラウン管テレビの装備のまま観れるみたいです。…仮免みたいな?
まぁホントは観れるつっても早目に替えた方がいいんでしょうけど…多分観れるギリギリまで替えない気がする(笑)。
そんで、27時間テレビをちょこちょこ観て、最後のマラソンゴールでもらい泣き…そんな休日でした(笑)。