せぷてんば!

むっしむしな1日でした…早く台風行ってくれよう…。
今日は全然ニュース見なかったのですが、北関東方面では豪雨で大変だったのですね。
アニメナルト、面白かった。でっかい蜘蛛とかは勘弁ですけど…バトル中4人がそれぞれをフォローし合ってたのが(しかもそういうのがサラッと描写されてたのが)なんか良かったです。
最初の、ゾンビみたいな顔色のガイ先生には思わず笑ってしまった…ごめんなさい。個人的にはこの船旅延々と観てたいんですが、何か毎週ガイ先生がゲーゲーやってんのが段々可哀相になってきちゃって、早く到着してあげて!!と思うようになってきてしまいました。私も三半規管弱くて、車乗るとすぐ酔う性質なんで…。