ん?

今、自分のブログに入ったら、一番上の記事の下に広告があってアレって思ったにょよ。こんなの今までは無かったよ…ね?(あんましハッキリ覚えてない)

SKET DANCE 20 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 20 (ジャンプコミックス)

スケットの新刊買ってきた。
SKET DANCE 4 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 4 (ジャンプコミックス)

4巻の生徒会表紙の、代替わりバージョンなのね。こういう遊び心は好きです♪
同時発売のファンブックはちょっと迷ったけど手を出さなかったんだけど、20巻読んだら猛烈に読みたくなってきた〜空知先生との対談が気になるうぃっす!
スケット大好きだけど、同人世界にはあんまり興味無いんだ…けどキリが出てくる本なら(あるとしたらキリ×椿…か? 逆??)ちょっと読んでみたいと思ってみたのでした。忍者好きだな!