なんなんだか…

親の再婚で、義理の父親が森川さんになった…という夢を見ました。
夢の中の私は中学生か高校生くらい?で、勿論森川さんの事も知っていて、わーミナトさんがお父さんになっちゃったよー!!と嬉しくてドキドキしているんですが、如何せん人見知りで目を合わすことも出来ない…。中々打ち解けられず、森川さんのブログをこっそり見て「娘はまだあまり心を開いてくれなくて」みたいな事を書いてあるのを見て、違うんだ森川さん、嬉しくて緊張してるだけなんだよー!!と葛藤してみたり…何なんだこの夢。
一体どういう願望なのか自分でも自分が分からん…いやしかしいい夢でした。ちなみに森川さんは昔ネオロマイベントで良く拝見していた頃のド金髪のお姿でした。今の黒髪森川さんすげー格好いいけど、私的にはやっぱりあの頃のイメージが強いんだなー、と変なところで感心した。