アニメッチュ

今日のアニナル…個人的にはモエモエニヤニヤでした。ガイ先生の私室!
まぁアニオリですし、カカシ先生の部屋と似たり寄ったりでしたが(ひまわりの鉢植えがガイ先生っぽい)それでも萌える!
酔って記憶を失って気が付いたら自分のベッドで教え子と同衾…って、同人誌だったらすごいシチュエーションなのにこの2人だと全然健全だなぁ(笑)。それもまた良し…。
スケットアニメはちょっとオリジナル要素入ってましたね! それはいいんだけど、27歳デージーちゃん&ミモリンが髪の毛伸びてボサボサになっただけで全然大人じゃなかったのに文句を言いたい! 2人が幼児になったとこからこのオチを楽しみにしてたのにー!!
ちっこいヒメコ&モモカ、可愛かったなー。可愛すぎてちょっと心配になるくらい可愛かったわ…。
ところで、来週の予告はスイッチ声で「兄と弟」…おお〜いよいよスイッチ・オフか…楽しみだけどなんか観るのが辛い…。ん?その前に振蔵兄弟の話が入るのかな???
スイッチ・オフからの銀魂コラボか…杉田さんがんばれー(笑)。